のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かいい天気 (お洒落なオヤジのママ)
2006-01-28 19:15:28
今日は本当にいい天気でしたねー

ヨーキーのマリーは今日3回目の予防接種に

行きました。

ダックスのミニーは待合室でガタガタ震えて

いましたよー

やっぱ、お医者さんは怖いのですね
返信する
お洒落なオヤジのママさん。 (ユミコ)
2006-01-28 19:57:47
予防接種が終わったので、もうすぐ

お散歩デビュー間近ですね~

お医者さん、みんなイヤですもんね

でも、この前 のんは先生の顔見たら

しっぽ振って喜んでました

珍しい~
返信する
ぴよちゃんのお皿お気に入り (けいちゃん)
2006-01-29 00:44:49
のんちゃんとお散歩で会ったね{/

kaeru_fine/}

ぴよちゃんのお皿ピンクのドット柄で超ラブリ~

のんちゃんにピッタリじゃん

お花も可愛いのあったのかな?今度見せてね



ハッピーのナイスショット撮ったら送るねよろぴく
返信する
けいちゃんへ。 (ユミコ)
2006-01-29 08:12:43
ナイスタイミングで、ばったり会いましたね~

最近、ベランダに出るのも寒くて

ガーデニングも、やってなくて

今度ハッピーちゃんと遊びに来てね

ハッピーちゃんの写真 お待ちしてま~す

いつも、ブログ見てくれてサンキュ

返信する