のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。☆

2008-04-15 09:25:10 | のんのん

おはよ~ございます 今日は快晴ですよ~
暖かくなりそうだし お散歩 行けるといいね


のんのんは朝ごはんを食べ終わって まったり中です


「おなかもいっぱい 眠いでしゅぅ~


ごろ~ん 気持ちよさそうさあママは 大急ぎで片付けしなくちゃ~ 
午後から お仕事なので 急がないと のんちゃんと お散歩に行けないよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチッとヨロシクです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-04-15 10:49:10
おはよぉ~のんちゃん~
ご飯食べてまったり中~?うふふ
お顔がとろけてるよぉ~
今日は気持ちよい天気ですね~
のんちゃんお散歩いってらっしゃ~い
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-16 07:27:00
おはよ~です
今日も いいお天気 お散歩日和ですね~
しずちゃんも お散歩かなぁ
のんのん 今朝も ごはん食べて まったりしてま~す
返信する