のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ。。。8/20(水曜日) 

2008-08-20 20:35:43 | のんのん


今日は車で お姉ちゃん のんのんと 多摩センターまで おでかけしてきましたぁ
初めて多摩センターまで運転して行くので ちょっと緊張 のんママです


「着いたでしゅよ~ まずは お散歩」張り切ってるね~


他のワンちゃん 見つけて 気になるのかな~


カラフルなオブジェだね~


「ちょっと休憩するでしゅ


ベネッセで~す 子ども達が小さい頃 しまじろうのプラネタリウム見にきたっけ~


「お散歩の続き行くでしゅよ~


サンリオピューロランドまで来ましたよ~
ここも遊びに来たね~


テクテクいっぱい歩いたので三越まで戻って スタバで ひとやすみ


喉渇いたよね~ お姉ちゃん早く来ないかな~


キャラメルフラペチーノ ジャバチップフラペチーノ 
ちゃっかり お姉ちゃん ハニーグラハムスコーンなんて頼んでるよ~


お家に帰って ごはんの時間で~す


今日はドライキャベツ入りのカリカリごはんで~す
お出かけ楽しんだ のんのんなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチッと お願いしま~す

最新の画像もっと見る