のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

食べたいよ~。。。

2006-05-28 21:51:05 | 暮らし


「長生たまご館」で買ってきた「黒ゴマプリン」「ミニチーズケーキ」で~す
両方めちゃウマ


寝てたのんのん 起きてきましたよ~


じゅん坊はあっちゅー間に食べ終わっちゃったので食べるのが遅い
お姉ちゃんに おねだりのんこです


「ちょっと~ じらさないで、ちょうだいよん
目が真剣だね~ 前脚でランチョンマット引っ張って食べようとしてるんだから~


おまけだよん 


今日行ってきた「SM2」という洋服屋さんで貰ったポーチで~す
前にもケーキの箱に入っていたTシャツをもらったりしたお店です
私好みの洋服がいっぱいあって大好きなお店です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ム! (セサママ)
2006-05-29 22:52:50
じらさないでママ~~

見てたらセサママも食べたくなっちゃったよ~~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-30 08:26:03
のんこの嗅覚はすごいですよね~

こっそり食べれないよ~ん

この、お店のおやつ どれ食べても美味しいですよ~

返信する