のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の おでかけ&ランチ。。。(^^♪

2007-11-26 21:01:36 | ランチ


今日も 暖かくて おでかけ日和でした~ 
winちゃんママと けいちゃんの3人で八王子まで おでかけしてきました
行き先は東急スクエアの「SM2」です 冬の新作 めちゃ可愛いのばっかり~


パン屋さん「POMPADOUR」で 大好きな「お宝パン」買わなくちゃ~




ランチは場所を移して 「エール.テール.メール」さんへ行きましたぁ
ランチのラストオーダーが13:30でクローズで着いたのが、少し遅くて ガ~ン がっかり
でもママさんがドアを開けてくれて「どうぞ~」って言ってくださり ランチすることが出来ましたぁ 
心配りが嬉しいですよね~



けいちゃんがオーダーした「若鶏のソテー」です
皮がカリカリ 美味しそう~



winちゃんママ、私がオーダーした「ベーコンのトマトスパゲティ」です


パスタにもパンが付きます


デザートはヨーグルトアイスです 濃厚で とっても美味しい~


コーヒー、紅茶も付きます 嬉しいことに 生チョコもサービスで出るんですよん
とても雰囲気も良くて もちろん お料理も美味しかったです

                             八王子市絹ヶ丘2-10-1
                              042-636-0666

                 





最新の画像もっと見る