のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。♪

2008-04-27 08:28:50 | のんのん

「おはよ~でしゅ 今日は曇りの お天気 晴れてくるのかなぁ


「お散歩に行けるでしゅかぁ
そうね~ お散歩に行こうね


「って その前に ごはん食べるでしゅ
ママは お掃除 お洗濯 たまってるから 頑張らなっきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ポチッと お願いしま~しゅ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-04-27 08:35:43
おはよぉ~のんちゃん~
今日はたくさんお散歩行けるかなぁ~
ご飯もたくさん食べてね~
良い休日を過ごしてね~
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-27 20:25:50
こんばんは~
 今日は お散歩 行ってきましたよ~
アウトレットは めちゃ混みでしたぁ

しずちゃん chanmegさんも楽しいGWを~
返信する