のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

昭和記念公園に行きました~。。。♪

2006-05-04 20:46:45 | おでかけ

今日はで、お出かけ日和 セサママさんと、チワワを飼っている、もん君ママさんで
立川の昭和記念公園に行ってきました~ もうすごい人でした~


バードカービング展にも寄ってみました のんのん達もバッグに入れればOKでした~
ゆうこさんと、娘さんのカナちゃんの「キンクロハジロ」です
すごーい 上手に出来てる~


カラスも本物みたい この作品を作った水上先生が丁寧に色々説明して下さいました


枝とかも手作りするそうです、すごいですよね~


お腹もすいたし喉も渇いたので休憩しました 外でみんなで食べると美味しいね


チューリップの前で写真撮ろうね~


セサミ君と2ショット


紋次郎君とセサミ君は、とっても仲良し


う~ん 3匹撮るのって難しい~



のどかな景色は癒されますね~
広場を回って次はドッグランだよ~ 広いので疲れたよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~♪ (セサママ)
2006-05-04 22:46:48
のんちゃんもママさんも今日はお疲れさま 景色の写真、のどかでいいね~~



バードカービングもはじめて見て先生の話に聞き入ってしまったよ 

はく製みたいだったね



お天気もよく風が心地よかったね

またお出かけしようね
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-04 23:29:51
セサミ君、ママさんも お疲れ様~

帰ってからも、お散歩行くなんて元気はつらつ~

私は、のんこと 寝ちゃいましたよ~

夕飯もパパに作ってもらったので楽チンでした

だから何でも、ぱぱってやっちゃうセサママさんは偉いです~

又一緒に遊んでね~

返信する
私も行ったよ~ (Shima)
2006-05-05 00:39:49
何時頃行ったのかな?

ドッグランにも行ったけど、今回はあんまり歩き回らなかったからね…



のんちゃんドッグランで固まったんだね。

はは…まろんと一緒だ。

ふらんは私に向かっては走るので

家族が何回か遠くに連れて行ってました。



アジアドのパン食べたい!
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-05 08:42:18
shimaさんも行ってたんだ~

知ってたら会いたかったです~

11時過ぎに着いて5時近くまで居ましたよ

ドッグランは3時半位にいってたかな~

ヨーキーちゃんも5匹くらい会えたよん

アジアドは安くて美味しいですよ~

返信する
ありがと~! (ゆうこ)
2006-05-05 22:18:40
展示会に寄ってくださったんですね

ありがとうございます~



水上先生がいたんですね

先生の作品、すごいでしょ



きのうはいい天気だったから、記念公園のさんぽ、楽しかったでしょうね

返信する
ゆうこさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-05 23:02:09
たくさんの方が展示会に来てましたよ~

みなさんの作品に感動しまくりでした

水上先生とも、たくさんお話しちゃいましたよん

返信する