のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ランチに行きました~!

2006-02-08 16:56:44 | ランチ
お買い物も終わって、さあ お楽しみランチで~す
ミウイ5階にある「三月うさぎ」に行きました
火曜日だったらレディスランチが お得ですよ


人参ポタ-ジュスープです
そんなに人参の味がしなくて、おいしかったです

若鶏の和風ソース、パン、サラダです。
は硬くて切りづらかったです
友達のは柔らかかったみたい、なんで~
食後にコーヒーとジェラート(ミウイカードを提示するとサービスで付きます)が
出たんだけどデジカメ撮るの忘れました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (お洒落なオヤジ)
2006-02-08 20:11:26
ランチもココまでくるとディナーですねー

僕は毎日吉野家か会議の冷たい弁当ばかりですいいないいな!
返信する
お洒落なオヤジさんへ。 (ユミコ)
2006-02-08 20:42:59
とっても、お腹いっぱいになって、夕飯作りたくなかったです

家のパパさんも、いつもコンビニご飯だと思うので

申し訳ないです

でも、やめられないんですよね~

返信する
初めまして~ (Shima)
2006-02-08 23:04:36
ふらんの赤ちゃんズを見に来て下さってありがとうございました。

ゆうこさんの所からいらして下さったんですね(*^_^*)



のんこちゃん可愛いですね~

ピンクのお洋服を着こなしている感じがします。

チラッと写るお部屋もとても可愛い上に綺麗でビックリしました。

私は来客がないと片付けに身がはいらないんですよ…(^^ゞ



お子さんの年齢も近いし、いろいろ共通の話題がまだまだありそうですね~

これから仲良くして下さいね。



うちのHPキリ番が近いようなんですよ。

早めにチェックしてみて下さい~
返信する
shimaさんへ。 (ユミコ)
2006-02-08 23:27:29
遊びに来てくれたんですね~

ありがとうございます

そうです、ゆうこさんのブログを見て遊びに行かせてもらいました。私の場合、とりあえず掃除機かければOKって

感じで、そんなにキレイにしてないんですよ~

ほんと、仲良くしてくださいね~



赤ちゃんズの成長も楽しみですまた、遊びに行きま~す

返信する