のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 3/11(日曜日)

2007-03-11 22:07:50 | のんのん

          1度 家に帰ってバッテリーを充電してから 
           のんのん連れて おでかけしました~



           ペットフォレストで単品で お顔をカットしてもらいましたぁ
           単品とは爪きりだけとか足裏カットだけとか
           お願いしてやってもらえるんですよ~
           1箇所 ¥525なんです トリミングだと予約
           しなくちゃダメだけど
           単品だったら すぐ10分位でやってくれま~す 


          ありゃ~ のんちゃん ピンボケしちゃった~
 

          
          明日はお友達ワンちゃんと ドッグカフェに
          行くんだよぉ~ 楽しみだね~


          今日の おまけでしゅ



          マミング(かきの種にチョコがコーティングされてます)           
          けいちゃんから貰いました~
          食べだすと とまらないくらい美味しいです 
               ごちそうさまでーす



           

最新の画像もっと見る