のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

夕飯は外食~。。。♪

2008-03-23 20:14:32 | おでかけ

今日は高校時代の お友達と「Cannery Row」へ早めの夕飯してきましたぁ



ベーコンとナスのトマトソースのパスタです チーズたっぷりリクエスト


明太子パスタです


ドリンクバーも付きます カプチーノ にしました~


ドルチェは2種類 選べるのでイチゴと練乳のムース チョコケーキにしました
 

お友達は お~ 選びきれなくて 3種類にしましたよん
チョコのプリンとイチゴのタルト イチゴと練乳のムース チョイスです


ピザはテイクアウトにしました 


子ども達に お土産のチョコケーキです
ぜ~んぶ お友達の おごりです わ~い ありがとう ごちそうさまでしたぁ
 

「ママたちだけ 美味しいの ずるいでしゅよ~


じゃあ のんちゃんも ごはんにしようね~


「食後の おやつも忘れないでくだちゃいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日もポチッと アリガトウでしゅ


最新の画像もっと見る