のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おニューで~す。。。(*^。^*)

2007-07-28 23:37:55 | のんのん

今日 ペットエコで 半額で売ってた カントリー風フードボールです
前から欲しかったんだけど ちょっと高いよ~って思って買わなかったんだけど
半額だったら即買いです 買わずにいて良かったぁ


さっそく のんのんに食べてもらいましょう~


「うん 美味しいでしゅよ~
そうじゃなくて 食べごこちは どうなの~


「えへ 全部 食べちゃったでしゅよ~


「落ちてないかな~ 」


「はい ごちそうさまでちゅ 高さが いい感じで良かったでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  フードボール 気にいってもらえて良かったぁ 
            ママも大満足 今日も 見に来てくれて
                有難うございます ポチッと ヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahiro)
2007-07-29 01:49:56
キレイなフードボウル~~
のんちゃんに似合ってるわぁ半額なんてすっごくお買い得ですね!
食べてるのんちゃんはホントに可愛い
お目め大きいですよね

いつもみんなでお出かけ楽しそうでいいですねうらやましいです
返信する
mahiroさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-29 08:20:02
ありがとうございま~す ママの好みで買ってしまいました~
のんのんは 何でも食べれればOK

おでかけ 大好き なので お留守番させるの寂しいので 出来たら どこでもいつでも一緒に行きたいんですよね~
って言うと みんなから「また でた~ バカ親」って言われちゃってます
返信する