のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ワンコ達。。。☆

2006-10-27 22:19:01 | のんのん

ロビン君とwinちゃんは男の子同士 とっても仲良しなんです
ロビン君のガスパールのパーカー とっても可愛いんです
          お似合いよん


のんのんとロビン君は~。。。 
のんのん 最初は挨拶するけど すぐガル~ってしちゃうんです



ロビン君は とっても優しくてフレンドリーな性格です




winちゃんは小さくて可愛い女の子みたいでしょ~
でも男の子なんですよん



「のんのんにも おやつ くださいでしゅ
             ロビン君ママから貰えてよかったね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落して・・・ (セサママ)
2006-10-29 22:21:48
winちゃん・ロビン君・のんちゃん皆でお洒落して・・・ママたちがランチしたのね

ロビン君のお洋服かわいい~~
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-29 22:30:56
ロビン君のパーカー可愛いでしょ でもラフェットのペッパラには 置いてないの~

グランベリーモールに行った時に買ったの~

水曜日はセサミ君、ママさんに会えるの楽しみにしてま~す

返信する