のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日のランチ。。。(*^_^*)

2007-04-30 21:01:04 | ランチ


みなみ野に4/28 OPENした「DOG’S TAIL 」です


セサミ君で~す とっても おとなしいんですよ~




本日のプレート「花」を頼みました~ 豚の角煮、豆腐のゴマソースかけ、アイスラテです
角煮にかかってるソースはホワイトソースです 初めての味だわん
お豆腐も  おしょうゆで さっぱりの方が好きかも~
でも お値段は バッチリ お安いですよ~


ナチュラルな感じで いいですね~ ポラロイドで写真を撮ってくれて 貼ってくれました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグカフェ (セサママ)
2007-04-30 22:36:54
ブログUPするのにドッグカフェの名前を忘れちゃってのんママさんのブログからコピーしちゃった
雑貨屋さん可愛いものがいっぱいで欲しくなっちゃたよ
次回はおいしいケーキも食べたいね
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-05-02 07:57:35
私も お店の名前 忘れちゃって きなこちゃん、ぐりむちゃんままのブログ見て書いたのよ~
セサママさんも みなみ野 気にいったようなので また遊びに行こうね
その時は また運転 お願いするでしゅ~
返信する