のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

家に帰ってきました~。。。

2006-05-03 21:19:15 | 暮らし

今日の お散歩は たくさん歩いたね~ 太鼓がドンドンって怖かったよ~ 
かと思ったもん 


帰ってもボールを持ってきて遊ぶの~ 元気だね~


「アジアド」で買ってきた「バナナオムレット」「チョコオムレット」「半生チーズケーキ」です
今度は絶対パンを買わなくっちゃ


「カステラサンド」です。クリーム付きを買いました~
懐かしい味で美味しい~


「山川家具」で買ってきたハートのフックです パパに取り付けてもらわなくちゃね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな所にお出かけ。。。 (セサママ)
2006-05-03 22:36:12
のんちゃんもお祭りは行ったのね。

昨日で避難したばかりだから太鼓の音ビビッちゃったんだね のんママさんは甘党ですね!私と同じだわ~



私も今日は1日中忙しかったよ

多摩市の大正堂も行ったし多摩センターの三越も行ったけど駐車場並んでたけど入れなかったから新百合に戻って町田までGO!町田から相模大野まで歩いちゃったよ!あ~~ちかれた
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-03 23:05:56
セサママさんもハードでしたね~

どこも混んでますよね せっかく三越行ったのにね~

明日はちょっと長旅になりますね

でもセサミ君達と一緒だから心強いで~す

返信する