のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 08/31(木曜日)

2006-08-31 21:26:45 | のんのん

「夏休みも今日で終わりなんだって~ 
         じゅん坊は まーだ宿題が終わらないんだって


「ってことは明日はママが お仕事だから。。。 のんのん お留守番だあ~


「お留守番 がんばるじょ~ 」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのんちゃんへ (ひな)
2006-08-31 22:02:30
あたしも明日から(も)留守番よ

がんばろうね。

一日寝てやる~

で、かーちゃんが帰ったらあそんでもらうの

返信する
ひなちゃんへ。。。♪ (のんのん♪)
2006-08-31 22:12:03
ひなちゃんも お留守番なんだね~ のんのんも寝てやる~ お互い がんばっ 
返信する
こんばんは (mami)
2006-09-01 01:30:14
またまたこんな夜中に来てしまいました(^_^;)

子供達の宿題が終わらなくて~大騒ぎですよ( ̄ヘ ̄)モォォッ!

ぜんぜんパソに向かう時間なくって



のんちゃん明日はお留守番Dayなのね~

えらいじょ~ヾ(=^▽^=)ノ

うちはママとの~んびりまったりDayになるかな~(* ̄m ̄)プッ



夕飯おいしそうですね~~~

返信する
mamiさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-01 06:24:40
おっはよ~ やっと今日から学校始まるね~ やった~

でも のんはきっと寂しいね mamiさんの所は の~んびりだね~

うらやまP~ あっ  お姉ちゃん 起こさなくっちゃ またね~
返信する