のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ラフェット多摩に お散歩~・・・

2006-06-24 18:36:09 | ラフェット多摩

水曜日にマザーガーデンの店長さんから七夕ゆかた祭りに飾る短冊をお願いされたので
ロビン君とwinちゃん、のんのんのお願いを書いて持っていかなくちゃね


ちょっと暑かったけど 頑張って歩いて行ってきました~


お姉さんに、ご挨拶~


3ヶ月になる「そらちゃん」です
 フードを食べたばかりという事で、お腹がポンポコリンで可愛い~



新作浴衣が、またまた登場で~す ドット柄のミニーちゃんの浴衣 可愛いですよん


ペットエコにも行って おやつを買おうね~



ペットエコで会った「ミロちゃん」です ラフェットで会うのは3回目なんです
5歳になるけど、ホント小さくて可愛いんですよ~


に帰る途中に丘があるんで、ちょっと寄り道しましょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ロビンママ)
2006-06-24 22:44:06
短冊持って行ってくれたのね ありがとう

ロビンのお願いもいいけれど 本当は ママのお願い聞いてほしいわよ夏までに痩せて ハムのような腕をなんとかしたい~~ 

でも 今日も31アイスで ダブルたのむと

トリプルだーって 食べちゃったわ おいちかった
返信する
ロビン君ママへ。。。☆ (ユミコ)
2006-06-24 23:06:38
短冊持って行ったよ~

願い事 叶うといいよね



ありゃ トリプルアイスいいな~

ロビン君ママは腕だから、まだいいけど私の場合ボディがボンレスハムだよ~

返信する
チンチンしてる・・・? (セサママ)
2006-06-25 08:03:32
あれのんちゃんチンチンしてる~~

ひそかに特訓してたのかな

な~~んて思ったらミロちゃんってお友達だったのね・・・



ロビンママさん夏までに痩せたいんだ~~

やっぱりバランスボール買わないとね
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-06-25 08:38:36
ミロちゃん小さくて とっても可愛いんですよ~

のんこには芸は無理です

私も気合いれてバランスボールやって痩せなくちゃね

返信する