のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

新作で~す!

2006-04-29 22:17:57 | 暮らし

帰りがけにマザーガーデンに寄りました 
新作のお洋服が入荷したみたい今度のワンピースは超ラブリンですよ~



もう可愛くて、どれも欲しいよ~


セサママさん、winちゃんママ、ロビンママ~ 男の子用も新作入荷してましたよ~
ミッキーシリーズのタンクトップ可愛かったですよん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~~~! (よっぴ)
2006-04-29 22:50:45
私も先日マザーガーデン行ってきましたよもちろん、新作も見てきましたが、多数決で旧作のミッキーの三段フリルの洋服を買いました←ブログ見てみてね多分のんのんちゃんも持ってるヤツですピンクのプリマドンナ服かわいいねわたしも今度チェックしなきゃ
返信する
よっぴさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-04-29 23:47:36
ベルベルちゃん、フリフリワンピ似合ってて可愛かったですよ~



いつも可愛いなって見てたんだけど そのワンピは、のんのんは持ってないんですよ~。。。

左のワンピはちょっとドレッシーなんで、右のプリマドンナのワンピはベルベルちゃんも絶対 可愛いですよ~

久々に、よっぴさんのブログにベルベルちゃん達が載ってて嬉しかったですよん
返信する
行かなきゃ~ (mami)
2006-05-01 20:25:52
マザーガーデン新作入ったんですね~

のんちゃんに買ったのすごくかわいいですよ~私好みだわ~

GW終わったら見に行ってみよーかな
返信する
mamiさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-01 21:07:58
ワンピースは、とっても可愛いですよ~

それでいてお値段お手ごろなので大人気みたいです



みいなちゃん、るりなちゃん お揃いで着せたら超可愛いですよん

返信する