のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の お散歩。。。

2007-06-28 21:09:20 | ラフェット多摩

今日も 暑いでしたね~ 夕方 お散歩に行ってきましたよ~
今日も のんのんロードを歩きま~す



今日はラフェット多摩のペットパラダイスに行きました~


お姉さんと会うの 久しぶり~ 今日も甘えん坊ちゃんです


お姉さん 接客中なので。。。 「のんのん 待ってるんでしゅよん
 

ラブリンなレインコートだね~
のんのんもミニーちゃんのレインコート持ってるんだけど 足もカバーが付いてるのなので着せると
固まっちゃうんです まあ 雨の日は お散歩はパスなんですけどね


帰り道は のんのんロードじゃなくて こちらを歩くんですよ~


あれ 止まっちゃった もう少しで お家だよ~


はい エントランスに着きましたぁ


玄関に着いたのに~ 部屋に入るの 拒否しております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日も大好きなペッパラに行けた のんこにポチッと お願いしま~す
 

最新の画像もっと見る