のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはよ~でしゅ。。。☆

2008-03-22 07:08:58 | のんのん

「おはよ~でしゅ 今日も早起きしたでしゅよ~


「おなか すいたでしゅよ~ おいちいのないかな~



「なんにも入ってなかったでしゅ


「ママ~ もう ごはんの時間でしゅよ~ のんのんの おなかの時計が鳴ったでしゅ

今日もママは お仕事なので頑張っていってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ポチッと今日もヨロシクでしゅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-03-22 07:40:21
おはよぉ~のんちゃん
今日はお天気良くて気持ちよいです~
今日はお仕事なんですね!
頑張って来て下さいね~
のんちゃんお留守番お願いね
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-03-22 21:08:19
こんばんは~
 せっかくのポカポカ陽気だったのにのんのん お留守番で退屈してたみたいです
しずちゃんは お散歩 行ったのかな~
のんのんも明日は お散歩に連れていってあげなくちゃ~
返信する