のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の お出かけ!

2006-04-30 19:14:28 | おでかけ

今日は多摩センターにあるスポーツ「AUTHORITY」にお買い物に行きました


じゅん坊が部活で野球部に入部したのでバットとグローブを買いにいったんです
試しにバットを振ってみます 今時のバットって軽いのね~


今日は風が強かったので、こいのぼりも元気に泳いでるね~


ちょっと散策しましょ。。。 トイレタイムですね。。。


多摩センターを出て,次はラフェット多摩へ行きました~
いつものマザーガーデンに、ご挨拶へ今日はやっぱり混んでるね~
昨日買ったワンピース可愛いって言われたよ~



スポーツバージョンの洋服がたくさんありましたよん
スヌーピーも可愛いね 野球のユニホームも、かっちょいい~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ良かったね♪ (セサママ)
2006-04-30 22:30:15
パパと何日かぶりだったからのんちゃんちょっと照れちゃったんだよね

ボール遊びできてパパ幸せ~~



のんちゃんまたまたかわいいお嬢さん



多摩センターのスポーツ店はワンコ連れOKなの? 「AUTHORITY」の初売りでほしいものあったんだけど行けなかったんだよね。。。
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-04-30 22:43:09
パパは、もう のんこにメロメロですからね~



ワンコOKでしたよ~

この前はK’S電気も連れて行きました

事前にしたらOKだったんですよ~

もっともっとワンコOKのお店増えるといいですよね~

返信する
かわい~♡ (あゆみ)
2006-04-30 23:18:12
こんばんは。

昨日のワンピース、早速着てお出かけだったんですね

のんのん、似合ってる~

返信する
あゆみさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-01 06:36:41
はい早速 着せましたよ~

似合ってますか~そう言ってもらえると嬉しいですよん

返信する