のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

もらっちゃった~♪♪

2006-07-27 21:02:21 | 暮らし

shimaさんから、キリばん ゲットしたカウプレです
前回はヨーキーストラップを頂いて 今回もゲットできてラッキーでした~
フィッシュバルーンとボンボンは早速 携帯に付けました~ 
指輪も2種類作ってくれて感激~ 指輪も付け心地良くて ありがとうで~す
また会えるの とっても楽しみにしてま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ね~♪ (セサママ)
2006-07-27 22:47:37
キリばんゲットしたのね!

おめでとう

手作り品ってウレシイよね~

色もステキだし出来上がりがきれいだね~
返信する
今日はお世話になりました! (Shima)
2006-07-28 01:24:57
今日はいろんな所にご一緒していただいて、とっても楽しかったです。

帰りもたいした渋滞はなく帰れましたよ。

でも疲れて、夕寝してしまいました。



プレゼントもありがとうございました。

木の小物入れ、蝶番が付いていてイイですね。

マザーの缶は、リボンを入れたら?

って娘が言ってました。

 

のんちゃんの写真、少しだけですけど

明日送ります。

待っててね~

返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-28 06:32:12
おっはようございます~ 前回のカウプレも ヨーキーバージョンで とっても お気に入りでしたが今回も全部可愛くて、たくさん頂いて幸せ~

セサママさんに貰った 指輪も よく付けさせてもらってま~す

返信する
shimaさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-07-28 06:39:19
昨日は いろんな所に行って楽しかったです~ ちゃんと、ナビできなくて ごめんちゃい 私も帰ってから寝ちゃいましたよ~ 雨は大丈夫でしたか~? 急にザーって降ってきたので

ふらんちゃんも疲れたんじゃない? とっても お利口さんでママを一所懸命 見てる所が可愛くて~

小物も気にいってもらえれば嬉しいです

ヨーキーストラップの修理も頼んじゃってゴメンネ また会えるの楽しみにしてま~す

返信する