のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 12/1(土曜日)

2007-12-01 22:22:14 | のんのん

今日はママが お出かけだったので お姉ちゃんの お部屋で まったりしていた のんのんです


じゅん坊も 珍しく 家に居たみたいで のんのん これまた超珍しく 膝にのっていますよ~
いつもは じゅん坊に ちょっかい出されて ガル~ ってしてるのにね~


はい いつもの所で ポーズしてくれます
 

「もう終わりでいいでしゅか~


今日も ありがとう おやつを あげようね~


で、す~ぐママの 膝に のってくるところが可愛いんですよね~
明日は お散歩 行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も ポチッと ヨロシク お願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエルママ)
2007-12-02 08:26:45
みんなに甘えん坊しても、
やっぱりママが一番なのね~

のんのんちゃんの目って本当にくるくる大きくって
可愛い~
アリはツブラで・・・

今日はぽかぽか予報だからお散歩にいけますね
アリエルも今日は久々お散歩です~
返信する
アリちゃんママへ。。。♪  (ゆみこ)
2007-12-02 09:23:11
おはよ~です
 のんのんは 相変わらず 甘えん坊ちゃんですよ~

アリちゃんは ヨーキーらしい お顔立ちで 羨ましいですよ~
のんのんはヨーキーっていうよりも タヌキみたいだもん
 アリちゃんも お散歩 行くのね~
行ってらっしゃ~い
返信する