のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/28(日曜日)

2007-10-28 22:30:52 | のんのん

今日も のんのん カリカリごはん 美味しそうに食べてますよ~


「ごちそうさまでしゅ ママ~ 遊ぼうでしゅ


じゃあ おもちゃで遊ぼうね 何回かポ~ンって投げて遊んであげたら 満足したのかな~


へそ天で 寝ちゃいました~ 明日こそ お散歩に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はブルーのドット柄ワンピを着ている
                のんのんにポチッと お願いしま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (アリエルママ)
2007-10-29 17:58:53
のんのんちゃん、お耳なんでもなくって良かった~♪
ブログ読んでて心配してました

でも、プチってつぶすのきっと痛かったね、のんちゃんよく我慢できたね、えらいえらい

ママものんちゃんも安心して良く眠れたかな?
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-10-29 21:04:13
お耳なんでもなくてよかったですねぇ
のんのんちゃんは病院嫌いなのかなぁ?
チョコはなぜだか病院は平気みたいで、しっぽフリフリはしゃいでます
今日も診察台でしっぽフリフリ先生にじゃれてました

水色のお洋服もかゎぃぃです
返信する
Unknown (mami)
2007-10-30 14:24:56
こんにちは~
のんちゃんのボール遊びはおしとやかなんだろうなぁ~
るりなとむうあは、わんわんドタバタすごいのよ~

のんちゃんのお耳なんでもなくてよかったね!



返信する
アリちゃんママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-10-31 08:38:59
心配かけちゃいました~
なんでもなくて ほっとしました
でも できやすいみたいで なんでだろ~
潰してもらったけど また ふくれてきたので キレイには治らないみたいです
 
7日 楽しみにしてま~す
またメールしますね~
 
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-10-31 08:43:12
おはよ~です 
心配かけちゃいました~ 大丈夫で ホッとしました
のんのん 病院 大嫌いですよ~
チョコちゃん 平気なんて いいね~
のんのんなんて診察台に 乗ると もうブルブルしちゃいますよ~

チョコちゃんが羨ましいわん
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-10-31 08:47:05
おはよ~です
 のんこのボール遊び おしとやかじゃないですよ~
 るりちゃん達は みんなで遊べるから楽しそう
のんのんも 仲間にいれてほしいよ~
 
返信する