晴れときどき風

ノンキな主婦が時に風に吹かれながら送る平凡な毎日。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uechan)
2008-10-15 09:48:29
人間共々・・・いろんな箇所にガタがくるよねぇ・・・

我が家のテレビ・・・昨夜から妙に赤いのよ・・・

とりあえず、中古にしとこうかなぁ・・・

「ぼちぼち」!高円寺も池袋もあるね。
でも、「ぼちぼち」メインじゃなく、
観光メインに考えると、すずさんちの方に
行くのもいいよね!!
返信する
>uechan (すず)
2008-10-15 18:09:42
風呂釜の中古は考えづらい。
結局、二十数万円かかりそうだわ

ワスレヨウ・・・

うちの方の観光と言ったら「ピューロランド」「ラフェッタ多摩」「多摩動物公園」くらいだぞ。

そして「ぼちぼち」は最寄り駅から歩いて15分以上かかる

さあ、どうするね
返信する
やっぱ・・・ (uechan)
2008-10-16 09:33:27
観光やめる・・・笑
返信する
私の家も (とっきー)
2008-10-16 11:02:06
テレビ&冷蔵庫が壊れてしまいました。物って
壊れて欲しくない時に限って壊れてしまいますよね。
返信する
>uechan (すず)
2008-10-16 16:24:35
やっぱり・・・。(笑)
返信する
>とっきーさん。 (すず)
2008-10-16 16:26:39
なんか、壊れるときって、次々と壊れません?
うちも、この間ビデオが壊れて、つぎにお風呂です。
うちには壊れているものがいっぱい!(笑)
返信する

コメントを投稿