晴れときどき風

ノンキな主婦が時に風に吹かれながら送る平凡な毎日。

プチダイエットの行方

2005年07月13日 15時55分15秒 | 日記
3ヶ月ほど前から プチダイエットを開始しました。
お腹周りが異常に太ってきたためです。
朝は、お味噌汁やヨーグルトのみ食します。
お昼は、おもいっきり食べて、夜は野菜を中心としたおかずをつまみ、ご飯は食べない。
そして、腿挙げ等の軽いダイエット体操を少なくとも一日2回ほど頑張ります。
それが、なかなか体重が減りません。 なんども挫けそうになります。
そうしてこうしてやっと3キロほど痩せました。お腹もほんの少しだけ減ったみたい。
顔痩体操は見事に効きました。でも、私の顔は痩せてないほうがいい感じ。なので中止。
そのうち、飲み会や冠婚葬祭、遊びなどが入り、思うようにダイエットが実行できなくなりました。
一度、やらなくなっちゃうとなかなか再開できないんですよ。体操も食事制限も・・・
意思の弱さ痛感。
体重は3キロ減ったままだけど、またまたお腹がでっぷりしてきた~!
もともと、そんなに太ってるわけじゃないんです。ただお腹だけが異常に太い!
ほんの少し減ったお腹だけがリバウンド?
これ悲しすぎる
じゃあ減った3キロはどの部分???
悲しみにくれながら、「神様 ごめんなさい。今日もお昼ご飯、焼肉食べ放題に行ってしまいました。明日から食事制限もダイエット体操も頑張るから どうかお腹 何とかしてください!」 心からお願いをしている次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿