晴れときどき風

ノンキな主婦が時に風に吹かれながら送る平凡な毎日。

根っから単純

2007年01月30日 15時47分37秒 | 日記
昨日の夜「くりぃむなんとか」でくりいむしちゅーの上田さんが優しいと言っていました。
私はいい人に弱い。
早速夢に上田さんが出てきました。
転びそうになったら抱きとめてくれて、とても優しくて、私がぽーっとなっている。

こういう事がよくあります。別にファンってわけでもないのに。
いくらいい人だって知っててもカンニングの竹山さんが夢に出てきたことはないけど・・・。そのへん無意識にチョイスしてるのかしら。

次男に話すと「いくらなんでも単純すぎ!」と笑われました。
で、「いやらしぃ~~!」と。
だから抱きとめてくれただけだって
上田さんが着ていた煉瓦色のセーター(そんな服着てたの見たことないけど。)の柔らかさはまだこの頬に残って・・・。ポッ。

自慢じゃないけど艶っぽい夢はとんと見たことがない。
大体はこの程度で私がになってる。
大好きな岩沢さんと一番仲良くしていた夢は一個のアイスをカワリバンコに食べていた夢。これは幸せだったなあ。

しかしいい年をして。夢は中学生レベルじゃん。
私は女性としてどこかに欠陥があるんじゃなかろうか・・・。
それともフロイトとかに言わせれば十分な説明がつくのだろうか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和だねぇ・・・ (uechan)
2007-02-01 14:53:57
夢なんだから・・・誰にも迷惑かけないし・・・
好き放題可愛らしい夢をみて下さいな!

セーターのぬくもりはきっと・・・ニャンコあたりが
寝ている間に顔に乗ったんだな
返信する
たしかに・・・。 (すず)
2007-02-01 16:48:35
とぼけた毎日を送っていることは否定しません! キッパリ

しかし夢くらいスリリングな愛ルケみたいでもいいじゃん!
それって私に似合わない?
返信する
うん! (uechan)
2007-02-01 17:00:08
似合わない
返信する
いやいや (ユウ)
2007-02-02 10:55:47
わたしはゆずの一員になった夢を見たのを、しっかり憶えてるよ。
なにかオーディションみたいなので、時間まで解散と言われて、バラバラになったんだけど、
何かをわたしが忘れて「がんちゃんに聞くと怒られるから、ゆうじんに聞こう」と思って、ゆうじんに電話する夢(笑  妄想妄想
返信する
いいなあ~。ユウちゃん (すず)
2007-02-02 15:54:31
私の夢の中では ゆずはファンとの一線をちゃんと引いてるようで・・・

夢でも一ファンでしかない私です。
GC出るんだね。しかし平日。
ああ、ライブ行きたい!!
返信する

コメントを投稿