のんきちゃんの日記

中2と高2の二人の子育て奮闘日記です。

学校スタート!

2012年04月11日 09時38分20秒 | Weblog
高校は毎日お弁当です!

長女のお気に入りのキャラクター、リラクマのお弁当箱を新調しました。

長男は初日だけお弁当で、ほとんどデリバリーのお弁当なので楽です。

「お弁当の彩りに、三色入れてね!」
と、長女に前もってリクエストされましたが、言われるまでもなく、私は三色、つまり「赤、黄色、緑」を入れないと納得しないたちなんで、おやすい御用です(笑)。

今日は雨の中、長女は二泊3日の合宿に出発しました。
忘れものないよね?と何度も長女に確認しましたが、長女を送り届けて帰宅して気付いたのが、朝乾いてからカバンに入れるはずだった、部屋に干したままの下着が一枚。
半乾きのまま昨夜カバンに入れようとした長女を制して、干させたのは私だから、半分は私の責任…(ショボン)
まっ、そんなに暑くないから、大丈夫かっ!
ドンマイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 14:53:46
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 17:49:32
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*
返信する

コメントを投稿