の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

性格なのよ・・・

2007-10-16 17:28:35 | 趣味・遊び
抜け番

アマゾンで注文した「キリン」が

昨夕届きました~!

 








同じ店なら送料とか安くしてくれたらいいのに…





今年の秋の夜長は

キリンで決まりだねっ

 



な~~んて思ってたのに・・・



ダメな性格なんです・・・





小さい時からそうなんです・・・




2~3日かけての~んびり




なんて



プラモデルを買っても・・・


ジグソーパズルを買っても・・・





その日のうちにやっちまわないと

気が済まないんです・・・






昨晩も遅くまでキリン三昧で

今、寝不足です・・・

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリン最高~♪ (バシヤン)
2007-10-16 22:05:29
キリンは最高のバイク雑誌ですよね!初期のしか興味ありませんが今でも新刊出ると読んでます。

でも  5巻から11巻に飛んでいる・・・(汗)
返信する
おいらも・・・ (タカキチ)
2007-10-16 22:39:51
同じです

漫画もDVDも続きがあったら、自然と寝てしまうまで読み続けてしまいます凹○コテッ

そういう所にだけは妙に集中力はあるんですけどね・・・
返信する
バシヤンさん (の~)
2007-10-17 07:41:08
キリン最高☆☆☆(星3っつ!)
今回買ったのは抜けていた巻でコレで1~18巻は抜け巻はなくなりました~!

わたくしは「The Horizontal Grays」編が好きです!
マスターの言葉にやられまくってしまいましたよ!

チラッとしか読んでないけど「RUN THE HAZARD」編は・・・ダメでした!
わたくし暴力反対平和主義者なんで読んでいるだけで・・・ダメなんです!
なのでこれ以上キリンを買おうとは思わなかったのです・・・
でもわたくしがキリンの中で1番好きな台詞
「俺が子供の頃考えていたオトナってヤツより、今の俺ならオッケイだ!」は
RUN THE HAZARD」編なんですよね~!
・・・古本屋にあったらやっぱり買っちゃうんだろうな~!
返信する
タカキチさん (の~)
2007-10-17 07:46:16
自然と寝てしまうまで>ってわたくしは出来ません・・・

読み終えて戸締り確認して電気を消して
布団に入って目覚まし時計をセットしないと寝れません・・・
こういう所にだけは妙に神経質なんですよ~!
返信する

コメントを投稿