の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

伝説継続中

2007-10-17 17:54:44 | 仕事
我が牧場の滑舌の悪い新人君!

 なんででしょうかね~?





前々からお伝えしているとおりの

可哀相なまでの不運なんです・・・

 ホンマなんです…





温泉に行けば休み・・・


コンビニに行けば弁当売り切れ・・・


残ってたおにぎり買おうとしても賞味期限切れ・・・


今までの休日で雨が降らなかったのは2回・・・


不運打率で言ったらイチローを軽く越えてますから~!


 あんま嬉しくないっす…







そんな新人君

昨日も呪われし休日でした・・・

 ナニかが起こる嫌な予感…






昼過ぎまで寝ていた新人君は

午後からモンキーでお出かけ~!

 雨は降りませんでした~!





前日の休憩室で

前々から行きたがっていた

レストランまでの道のりを聞いてたから

おそらくソコに昼食を食べに行ったんでしょう?

 皆で詳しく教えました~!






しばらくしてから帰ってきた新人君・・・





寒ぶい寒ぶい道が分かりませ~ん!





って

あんだけ詳しく教えたのにぃ~~!

   だから~あの下の道を右に行けば

   あとは道なりで着くってぇ~~!





あっ!

  下の道でしたか~!?

  上の道を右に行っちゃってました~!






って寒さにメゲズ出掛けなおした新人君・・・





ナニがナンでも食ったるど~!












しばらくしてから帰ってきまして・・・






泣きそうな顔しながら





店、休みでしたぁ・・・









嗚呼

いつまでも・・・どこまでいっても不運な新人君に

合いの手を~!

 は~チョイナチョイナ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっぱれ新人君 (本部長)
2007-10-18 10:42:25
もう大好きw
返信する
本部長さん (の~)
2007-10-18 17:26:05
不運慣れしているはずなのにこの日はサスガにいじけてましたよ・・・
返信する

コメントを投稿