の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

記憶喪失

2017-03-12 17:39:31 | その他
「酔って記憶がない」って話し

よく聞くよね?










わたくし「の~」、齢49!

 弱いじゃないよ!









いまだかつて酔って記憶がなくなったことがない!

 吐くほど酔っても記憶はハッキリ!













いや・・・






なかった・・・・





そ~ 今までは・・・





  。。。。。。。。。。。。。









先日

仲良し家族との定例お食事会(飲み会)で

我が家の娘の卒業を祝ってくれた!

 ありがとねい!











場所は養老乃瀧!

 2人からでも飲み放題できるからありがたいのねい!






飲み放題で飲み漁ってた後半に頼んだ「バクハイ」!

 バクハイ1つ!








「バクハイ」とは

養老の滝グループで商標登録をとっているウィスキーのビール割り!

 濃い~☆








これを調子こいてほぼ一気に飲んだ!

 正確には2口!









これが悪かった・・・










その後ちょっとしてからの会話・・・





最後の会計のやり取り・・・





店を出たこと・・・





車までど~やって行けたのか、俺?











家に帰ってトイレでオエ~☆ってするまで

な~~~んにも覚えてない!

 オエ~って2回も~♪



  。。。。。。。。。。。。。





よく聞く「酔って記憶がない」を初めて経験して思ったこと・・・








外見は普通に呑んで喋って笑って歩いてたのに(そうだったようだ)

その記憶がないってことは

すっごくコワイなコワイなぁ!!

 娘にセクハラ発言してたらしいし!?






   。。。。。。。。。。。。。








わたくしも今年で50だ!

 人間50年、夢幻のごとくなり!







身体にも悪いし気をつけなきゃダメなんだよな~~!

 だいたい糖尿持ちなんだし!









ってことで

反省と胃の調子も含めて禁酒生活をっ!

 吐いたら腹筋痛かったし!





















なのだが2日後には飲み始めてるわたくしなのでしたぁ~♪

 ナァ~~ハッハァ~!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベテラン (なおや)
2017-03-20 18:33:19
記憶なくしのベテランが通りますよ~っとwww
本当にすっぽりなくなりますよねー。
そりゃ、呑み方も慎重になりますよ!

それが「そろそろ~」って呑み始め、
酔いに任せて加速し、
見事に忘れるσ(^_^;ができあがる訳でございます。

シツレイシマシタ!
なおやさんへ (の~)
2017-03-21 12:59:18
こんなに近くにベテランがいたなんてwww
「酔いに任せて加速」・・・やってる自分が想像できる・・・本気で気をつけなきゃ!
あれだね (トシラッチョ)
2017-05-26 23:38:50
酒ヤメルの止めたってヤツだね
トシラッチョさんへ (の~)
2017-06-10 10:24:31
うまいね~♪

コメントを投稿