の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

抜け番

2007-10-11 17:21:11 | 趣味・遊び
先日の休日・・・

 ケーバに行った日ねっ!




札幌競馬場からの帰り道・・・

 高速なんて使いません!




わたくしの最近の流行りモノを探します・・・

 なかなか無いのよ~!



目に付いた古本屋に

寄ること寄ること8~9軒・・・

 先に進めね~!




で買い集めました・・・





 キリン












なんだけど~・・・



1・2・3・4・5・11・16巻を

探せどもなくって~・・・





先程

初アマゾンしちゃいました~!

 ドキドキだぜ~!





今から届くのが待ち遠しいですよ~!

 早くっ!










。。。はいっ?

  19巻以降?

  19巻からの「RUN THE HAZARD」編は

  暴力だらけで~・・・



  なんかダメ・・・








漫画は楽しくなくっちゃっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (タカキチ)
2007-10-12 10:22:19
北海道のローカル・・・走ってみたい


キリンは自分も大好きで読んでました
確か900ニンジャ→ZZRに切り替わる位の時代でしたよね?
返信する
タカキチさん (の~)
2007-10-12 12:32:04
タカキチさんも「キリン」好きでしたか~!?
わたくしは今更ながら読み始めたのです・・・
やはりバイク乗りのバイブルには1度は眼を通しておかなくては!

「キリン」の世界へ・・・ようこそ、コチラ側へ!
返信する

コメントを投稿