の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

バトン

2006-01-14 12:27:54 | その他
のぷさんのバトンを頂いて
思いつくままに書いちゃいました~!


         。。。。。。。。。。


Q1 今やりたい事

冬休み最終日は家でノンビリしていようと思っていたが
どうしても靴が欲しい!
昨日は札幌で探したが見つからなかったから
苫小牧の靴屋巡りをしたい!
               


Q2 今欲しい物

その靴!
ブーツです!
先が尖がり目で黒くて

    安い

       ブーツが欲しい


Q3 現実的に考えて今買っていい物

その靴
ファッションに関しては我が家の奥さん寛大です!
                    
が「ケチケチ節約術」の洗脳を受けたわたくしは

     上限9000円までです~!


Q4 現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってない物

そのブーツ!
靴屋は見つかるのだけれど
わたくし希望の形じゃなかったり・・・
サイズがなかったり・・・
高かったり・・・


Q5 今欲しいけど手に入りそうにない物

キレイな部屋

娘が買ってもらった物が散乱してます!



そしてこれから
苫小牧に靴屋巡りをするが
・・・「サイズがない」か「高い」になりそうな予感

  なのでブーツが手に入らなそうな・・・
                    


Q6 ただで手に入れたい物

今電話がかかってきて
  「お前の欲しがっているブーツをあげるよ!」

    なんて言われたら

       ラッキー☆

                なんだけどな~!



Q7 恋人(ダンナ)に貰いたい物


現実的なものの見方

男は駄目ですよ~!
現実を突きつけられると
逃避しますから!


Q8 恋人にあげるとしたら

奥さんには
これをプレゼント

  わたくしの社交的なところをお少しドウゾ!



             我が家の奥さん
               「生きてるだけでつかれるの…」
                 と言います~!


               。。。。。。。。。。



では~

  行ってきま~す!

     ブーツの結果は

        明日にでも!

           

        。。。。。。。。。。













        あっ!

        明日から仕事だっ!


                忘れてた~!



              。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント前後しますが (nopu)
2006-01-16 18:07:22
で、あのブーツを買うのか買わないのか・・・

本当に欲しいものじゃないと結局は履かなくなるんじゃないか?と言うのが我が家の信念です。

と言う私も最近セールで靴を買いました。

オレンジ色・・・

履くのかな?

バトン受け取ってくれてありがとう!
ただ (の~)
2006-01-16 21:24:30
基本的に「無料」の物はなるべくもらいます!

ポケットティッシュとかビラとか・・・バトンとか・・



あのブーツの件は~

           明日にでも・・!

コメントを投稿