の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

物(ブーツ)欲

2006-01-15 00:14:34 | 趣味・遊び
昨日の昼から

探しに行きました~!

行く前にパソコンで靴屋を探して

カーナビに住所を打ち込んで

いざ苫小牧の靴屋へ~!
  

   。。。。。。。。。。


わたくしの欲しい靴は

  

                 リングブーツです


実はこのようなブーツは
以前に持っていたのですが・・

足が成長してしまって
25,5センチが
きつくなり痛くなり嫌になり
捨ててしまったのでした~!


しかし
また同じブーツが欲しくなってしまったのでした~!


   。。。。。。。。。。



一軒目!

同じ形のブーツ発見
値段よし
しかし色が茶色
サイズもない





しかしその後

二・三・四・五・六・七軒目!

こんなブーツすらない




八軒目!

形よし

値段ちょい高めだが・・
1万以内でよしとするかっ!





サイズがあるか聞いてみる





    ・・・26センチがない

                



          問屋にももうない!


                    





       打つ手なしぃ~!

               

                 
           。。。。。。。。。。

    こんなエンジニアブーツ

     

       なら結構あったから




       こっちのにしよっかな~!

         





       妥協して良いものか????


  悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む脳む悩む悩む悩む悩む~!

                     どうしよう!


             。。。。。。。。。。















                 上の「悩む」の中に1つ間違いがっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むのか。 (さとしの)
2006-01-16 06:32:09
買ってまえ。



うちの旦那さん、コレによく似た「安全靴」履いてるじょ。ぷぷぷ。
返信する
悩みます (の~)
2006-01-16 11:38:33
そりゃ悩むさっ!



エンジニアブーツは先っぽに鉄が入っていて

・・・安全靴っちゃ~安全靴だなっ!
返信する

コメントを投稿