の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

温泉連泊の末

2006-01-14 09:45:06 | 家族
2日目の「名水亭」でのバイキング~!
                 

 


 名水亭にはジュースがあります! 
 大好きステーキの他に
 豚肉の燻製だかを焼いたのがあり
 美味しかったです~!
  



 ここで失敗
 カレーライスにグラタン・・
 おもかった・・




 炊き込みご飯・・
 タラバ&松葉ガニ・・
 そば・・
 もう限界です



 デザートです!
 自分で生クリームとカスタードを挟むシュークリーム
 コーヒーにバニラアイスを入れちゃいました!

2日目になると胃が・・・


    。。。。。。。。。。


よく朝の飯!




 小さいホットケーキ
 バターに大好きメイプルシロップをタップリと
 パンは滝本の勝ち~!



 続いて和食
 海苔を巻いて食べるのが好き
 ご飯にも牛乳とオレンジジュースだよね



 デザート
 タップリヨーグルトにブルーベリージャム
 大好きグレープフルーツ




    ・・・胃は限界に達しました~!

       よって昼ごはんなし~!



    。。。。。。。。。。



ちなみに

娘の浴衣チェック~!


  「登別第一滝本館」             「湯元名水亭」

滝本はクラッシックな「浴衣」で
バイキングの時は裾がきになります!

名水亭は「ゆパッチャ」という
「作務衣」スタイルで楽です!


2日目の写真は髪の毛はねてます~!
温泉宿のシャンプー&リンスは
娘の髪にはあわないようで・・・


     。。。。。。。。。。


以前
定山渓にある「Vホテル」に行きました
プールは大きくて娘は楽しめるのですが
露天風呂小さい・・
重要な「バイキング」が
メニュー数少ない・・
ステーキは別料金・・
味は・・・

よく行く
「Y元M水帝」は
値段が安い!
露天風呂大きい!
バイキング
メニュー多い!味良し!
しかしプールが小さい・・
「第二名水亭」に行けば有るのかな?


今回
連泊して比較して
「登別第一滝本館」の
素晴らしさに気が付きました~!
露天風呂大きい!
バイキングメニュー多&美味!
特に朝のクロワッサンは感動でした!
プールは小さめですが
子供心をくすぐる滑り台の大きいのがあって楽しかったです!


   。。。。。。。。。。



次回も「登別第一滝本館」だね!
と会話しながら札幌経由で帰ってきました~!


疲れたけど

  楽しかったです!

   。。。。。。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿