いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

コレって何バトン?

2006-01-13 18:11:09 | 母の気持ち
まりさんからバトンをいただいたのでやってみます
(まりさんのバトンはコチラ


Q1 今やりたい事
    整体  
ゴキゴキと私の曲がっていそうな背骨やら
出産で広がった骨盤を正しい位置へと戻して欲しい


Q2 今欲しい物
 
骨盤スリムクッション
座った時に、重力を利用して骨盤が締まるようにデザインされている、特殊形状のクッションです。1日15分程度の利用からで効果があります。 

是非これで楽に骨盤を引き締め、デカ尻を小さくして
ついでにどってりと出ているおなかも引き締めたい
しかし、本当に効果があるのかわからないので
1万円を出してまでは買えない・・・
 
Q3 現実的に考えて今買っていい物
食料品・・・  現実的過ぎてせつない

Q4 現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってない物
テレビ
我が家の2台あるテレビのうち一台はレインボウ(詳細はコチラ
もう1台も13年モノなため壊れてきてます
赤の色がでてないのでりんごが茶色です

今テレビを買うならいい物を買いたいと思っているが
高額商品なため、何がいいのか決めれない


Q5 今欲しいけど手に入りそうにない物

おでんくんデンデンスィング

今私がもっとも熱くはまっているおでんくん(詳細コチラ
これはがちゃぽんの商品なんですけど
ないです、どこにもないです
見つけたら間違いなく大人買いします


Q6 ただで手に入れたい物
タダって怖いぞぉ~
タダでもらえるものもいらないものはもらわないようにしたい


Q7 恋人(ダンナ)に貰いたい物
ポジティブシンキング

Q8 恋人にあげるとしたら
長靴・・・穴が開いているそうなので 



バトンなのに特に回さないことにしておきます
じゃあバトンじゃないじゃないか~
ということで誰かつなげて
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマオレンジ劇場7 | トップ | お風呂上りの話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ (まるくま@)
2006-01-13 22:08:25
バトン貰ったなり~
返信する
Unknown (viggo_eric)
2006-01-13 22:48:38
「欲望バトン」に微妙に似てるなぁ~!?

なんのバトンなんですかねっ



ってか、「もらいたいもの」が「ポジティブシンキング」ってのに微妙にウケました



わたしの夫も無意味にポジティブシンキングなんで、

ウチの分もあげたいです
返信する
Unknown (monta)
2006-01-14 00:39:34
すごいなぁ。

何がってバトンを貰ってもらえる

nopuさんのお人柄( ^▽^)

整体、うちの妻もお願いします(^∧^)
返信する
も~らいっ (の~)
2006-01-14 12:31:18
バトン!

もらっちゃいました~!

思いつくままに書いちゃいました~!



穴の空いた長靴は可哀想・・

買い与えて・・いやいや!

買ってあげて!

返信する
どうも (まり)
2006-01-15 17:17:28
ありがとうございます。

ほんとに、何バトンなんでしょうか。

次は、ちゃんと名前のあるバトンが回ってきてほしいです。

そのときにはまたおねがいしますね。



あたしも整体行きたいです。

あっちこっちでボキボキいいそう…
返信する
整体 (onion)
2006-01-16 13:33:46
11月に肩こりによる首の痛みと背中痛で整体にしばらく通いました。

その時でも「イタきもちいい~」って感じだったので、特に痛みを感じない今いったら、「気持ちいい~」なんだろうなァ・・・。

また行きたくなりました。



おでんくん・・・ワタシも最近気になってます。

「カワイイ~!」とかじゃなく、なんだか気になる・・・そんな存在。
返信する
お返事遅くなりました (nopu)
2006-01-16 18:18:45
まるくま@さん

いやぁありがとう。

誰かつなげてくれないとバトンじゃないもんナ・・・

まるくまさん!タダより怖いものはないですよ。たぶん。









viggo_ericさん

えっと~お断りしておきます。

ヌノ様のポジティブな所までいただいてしまうと、私自身どうしようもなく

疲れてしまいそうなので・・・











montaさん

ええ、ありがたや、ありがたや。

ニヤリバトンもやりたいんですが

何せ難しい・・・







の~さん

バトンありがとうゴザイマス。

ちなみに長靴は今だ購入してません。

かわいそうにねぇ~











まりさん

遅くなりましたがやってみました。

欲しいものは意外とたくさんありますわ。

お金って書いちゃえば早いんだけどね。











onionさん

整体、やはり言って見たいです。

生の声を聞く限りよさそうだぁ~

「おでんくん」

かなりいいです。

私の心の真ん中に根付いてます。
返信する
お久しぶりですm(__)m (キャスバル)
2006-01-17 11:38:52
viggo_ericさんのおっしゃる通り、「欲求Baton」だと思われます。

過去、オレ様もやったのでTBさせていただきますね。

返信する
キャスバルさんへ (nopu)
2006-01-17 20:19:35
TBありがとうゴザイマス。

まさしく欲望バトンそのものでしたね。

確かにバトンってつながってるんだな~と思いました・・・
返信する
私も (人妻OL)
2006-01-18 15:36:57
おでんくん好きなんですよ!(・∀・)

おでんの鍋の中なのにあの広いフィールドが気になる。

注文入っておじさんに持っていかれれたのに同じキャラがまたいる。

そしてなにより主人公のおでんくんがあまり可愛くない(-公- ;)

だけどハマっちゃいますね(*´艸`*)

私も今度気にして探してみます。
返信する

コメントを投稿

母の気持ち」カテゴリの最新記事