の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

大人一回三粒

2006-01-29 07:25:48 | その他
我が家の隣の独身寮に居るR太
                 
腕が太いR太

我が家の娘に優しいR太!

とても周りに気が利くR太!
              

   。。。。。。。。。。 



 そんなR太が風邪ひいた!

冬休みに千歳に行って風邪をもらってきて

一昨日昨日と休んだ!



一昨日は熱が出たらしい!ヴ~



昨日になったらお腹にきて

ピーピーになってしまったらしい!



               GiveMeアテント・・・


       。。。。。。。。。。




昨日の昼に
わたくし買い物ついでに
何か欲しい物ないか電話しましたら



正露丸をお願いします~!」と!











ツルハに寄って買ってきてやりました!

    
  

      
  下痢・軟便・食あたりに
     正露丸!


       















               クマのマークの・・・




              。。。。。。。。。。



ラッパじゃなくてごめんね!

      だってクマの方が安いんだもん!

         きっと中身は同じだよ! 

            ・・・きっとね!


                 。。。。。。。。。。




    今朝

      無事に仕事復帰したのを見ると・・



        効いたようです~!

          


        。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (ゆっか)
2006-02-04 23:43:27
我が家もお腹の風邪にやられています。

先日の火曜日に私が嘔吐とピーを発病。

木曜日の夕方、娘がプーさんの絨毯に吐きまくり、

金曜日の明け方、旦那がピーでトイレと友達に。

そして、10分ほど前に息子が「お腹が痛い。」と



息子は来週、大事な試合を控えているのに・・・

やばいです。

大変だ (の~)
2006-02-05 11:43:42
熊だよ!熊のマークの正露丸だよ~!

一家全滅って強力なウィルスだね・・怖!



年賀状の息子さんの勇姿をみて奥さんが「社会人?」と言っていた!

コメントを投稿