の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

アームレスラー

2005-08-22 12:01:38 | 仕事
牧場の同僚21歳のR太は腕が太い!
力仕事ばかりしている訳でもないのに腕が太い!
顔も名前もNGらしいので覆面レスラーR太としときましょう★
そんなR太が夏休みに仙台に帰省後に
突然
   「アームレスリングの練習ってどうやるんですかね~?」
            。。。。。。。。。。

         …唐突になんじゃらほい!?
 
聞いてみると帰省する度に
高校の時の友達と腕相撲をしてくるのですと、
第1回目はR太の瞬殺で勝ち、第2回目は友達の瞬殺で負け、
今回してきた第3回目はいい勝負の末…負けてしまったんですとっ!
あまりにも悔しかったから次回は是非勝ちたい!
そのために今から日々鍛練を重ねたいが練習方法がわからない、
本屋を探してもなかった…といきなり相談されてもね~~~!


腕立て伏せでもしてりゃあ いいんで
                       ないのかねぇ~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿