の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

シックスセンス

2006-01-23 12:35:54 | 家族
怖がりの方は読まないで!

嘘のような本当の話しです!

   。。。。。。。。。。


我が家の奥さんは
たまに金縛りにあったり
寝ている時に
誰かに腕を下の方にに引っ張られたりと

      霊感

        みたいのがあるようです!

                    




わたくしはというと~

霊感とか霊体験なんかは~





   全くありません!





                     でした!



         。。。。。。。。。。


先日の仕事中にR太
「昨日の夜は何時頃帰ってきました?」と
聞いてきました!

R太は我が家の隣の寮に住んでいます!

その前日は我が家はお休みで
苫小牧にお出かけしていたので
夜の8:30頃に帰宅していたのでした!

そう答えると・・・

R太は首をひねりながら
「あれ~?オカシイな~!」と・・・

             ???????


どうしたのか尋ねると

「昨日の夜の6:30頃に
  部屋でゲームをしていたら
   外から女の子の泣き声が聞こえてきて
     てっきり我が家の娘かと思っていた!」と・・・

                    ヒョエ~!


ゲームの中の音なんじゃないの?
と聞きましたが


「サッカーゲームだから
  女の子の声なんか入らないし
   おかしいと思って
    ボリュームを下げてまでして
     確認したから間違いナイ!」って~!




   真冬の雪の積もっている真っ暗な外で・・・
 


                  オイオイ!コワイこと言うなよ~!



            。。。。。。。。。。


          
             
その日から4日後・・・



わたくし
トイレで戸を開けたまま
座りションをしてました!

そこに娘が
「ね~お父さ~ん!」と
近付いて来たので
わたくし目を閉じ寝ているふりをしてみました!

「なんでトイレで寝てんのよっ!」
関西人バリの突っ込みを期待したのに・・・

足音がトイレの前まで来た時に娘さん
「も~!」と・・・?



また3歩程歩いてから
今度はわたくしに抱き着いてきました・・・


そして少し引きつった顔で

「も~!なんでお尻叩くの?」と!












彼女も文句を言いながら・・・


        気が付いていたのでしょう…












わたくしの手が届かないことを!







   詳しく聞いて見ると

     叩かれた

       と言うよりも

         突かれた感じだったそうです!




        。。。。。。。。。。




そして

 その日から2日後の夜






我が家の3人は
いつもどうりに
3人並んで寝ていました!

夜中の2:00頃に
わたくし
不意に目が覚めました!
丑三つ時の頃ですよ!


あっちの部屋とか
こっちの方とかではなく

何処からともなく
聞こえてきました!




   聞こえるはずのない声が

     20~30歳位の女性の声で









  「た す け て」

                    と。。














キャーーーー!

          










  


            。。。。。。。。。。






            全部マジ話しですから!





           。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょわい!!! (nopu)
2006-01-23 21:22:31
なに?なに!なんなの~

どうしたらいいんだ~。

わからないよ~。

江原啓之さんに相談だ。
返信する
その答えは・・・ (の~)
2006-01-24 00:04:00
次回の記事にてわたくしなりの答えを書いてみました!
返信する

コメントを投稿