の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

お父さんのお気に入り

2006-01-29 17:07:44 | 飲食
今日もまた

  お昼ごはんを

    お父さんお母さんに

      おごってもらっちゃった

              


           。。。。。。。。。。



我が家の奥さんのお父さん


お気に入りの物が出来ると

飽きるまで食べまくる!
           



それは

・ホヤの時もあったし
・さつま揚げ・・・
  (北海道では「天ぷらカマボコ」と呼びます)
     の時もあったし
・中華クラゲの時もあったし
・温泉の帰りのソフトクリームの時もあったし
・ピノの時もあったし・・・


今まで
色々なお気に入りがあった

         


        。。。。。。。。。。




日曜日のお昼も


最近までは和食のお店の
『海鮮ラーメン』がお気に入りで通っていて

そのご相伴に与っていた




そのお気に入りが変わりました~!





先日から通い始めた大盛りレストラン

 

   

    ナポ~リタンッ!

                      



これからはしばらく

  日曜日のお昼は

    大盛りレストランです~!

              


        。。。。。。。。。。










                   実はわたくしもナポリタンがお気に入り☆


                  。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopu)
2006-01-30 22:12:29
大盛りレストラン良いですね。

最近の私のお気に入りは「クレープ」です。

どうでも良い?
返信する
ヘニャ (の~)
2006-01-30 23:34:28
大盛りレストランは「盛り」も「味」も良いので嬉しいです~!

わたくしは「クレープ」の皮の『ヘニャリ感』が苦手です!

中身は好きなのですが~・・・

返信する

コメントを投稿