のまゆ

開店休業

リニア・鉄道館が開業するから名古屋~その9~

2012年12月11日 22時16分27秒 | 2011年03月リニア鉄道館
最後に屋外部分
Floor220121211.png

DSC_0673.jpg
117系は登場時の塗装に復元されています。
3両編成で車内では飲食が可能です。

DSC_0674.jpg
117系の前方にはケ90

すべて見ましたのでそろそろ帰りましょうか。
13時すぎまでいましたので、5時間ほど滞在したことになりますね。

DSC_0912.jpg
平日の月曜日ということもあり終日混雑はしていませんでした。

DSC_0914.jpg
入場券の券売機はこんな感じです。

DSC_0915.jpg
リニア館隣には駐車場もあります。普通車は1日1回700円です。

DSC_0917.jpg
駐車場側から外観を

DSC_0920.jpg
駅側から。入場整理用に準備はされていましたが利用されなかったようです。

DSC_0921.jpg
そろそろ帰りますか。列車の本数は少ないので要チェックですね。

つづきます


コメントを投稿