自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

海のエジプト展とメガカレー

盛り上がらないY150はさておき、海のエジプト展がなかなか面白ということで我妻を誘い行ってきました。
一応、チケットショップを当たってみたのですが人気が高いせいか、安いモノどころか、ほぼ売り切れている状態のようです。

ネットやコンビニでも買えるようでしたが、面倒くさいので直接会場に行ってしまいます。



結構早い時間だったのですが、チケットを買うだけで15分待ちの状態でした(汗)
チケットを持っていればすんなり入れるので、ちょっと失敗しました…



会場内は混んでいるトコロもあれば、そうでないトコロもあるという感じデス。
中に入ってもヒトが多いせいもあるのですが、動線が悪いのとお客も展示会慣れしていないため結構な混雑になってしまいます。

展示物や内容はなかなかに興味深く、同じような料金を支払った某Y15●とかより100倍くらいCP高いデス

なかなか満足して会場を後にしてのゴハンですが、久しぶりにすき家に行ってみました。
牛丼キングとかカレーキングとかにしようかとも思ったのですが、飽きてしまいそうなのでちょっと地味に…



おんたま牛あいがけカレー(メガ)+みそ汁サラダセットです(笑)
牛肉もカレーも期待値を超えて、なかなか美味しくアッというまにいただいてしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事