見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

博多・元祖もつ鍋楽天地 で アサゴハン

前夜の仙台から福岡へのフライトの後は、ヨロヨロとホテルに倒れ込んだという感じでしたが、目覚めた朝のゴハンはチョイとガッツリメにいきましょう。


APAの中に入っているもつ鍋屋でのアサゴハンなのんですが、メインを張らせたのはもつ鍋… 朝っぱらからですかい!


しかも、ソコにうどんとかもぶち込んでます (笑)

 

ということで、1月末から2月アタマにかけて、月曜日の午後からスタートして金曜日までの4泊5日という久々に長い国内出張ネタもコレにて終了といたしますが、食ネタをベースにザクっと復習しておきましょう。

月曜日
ヒルゴハン: ビジタビ_230130-230203-1 こと イタリア食堂TOKABO で ミートソース・ボローニャ風 

火曜日

水曜日

木曜日

そして、バンゴハンはパスして本記事=金曜日のアサゴハンとなるのですが、流石に金曜日のヒルゴハン=お弁当のネタは単独記事にて上げるのは控えておきましょう。


でもですねぇ… 実はこの弁当はリンガーハット系列というかリンガーハットの始祖となる濱かつからのデリバリーなので、ヒトネタを仕立てたかったのですが、まあ… ヨシとしましょう (爆)

次回はですねぇ… 合間にちょいと挟むにしても北関東ネタからのピックアップになろうかと思いますので、乞御期待!

元祖もつ鍋楽天地 アパ博多駅東店もつ鍋 / 博多駅東比恵駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

何故か返したはずのコメントが2件とも… 失礼いたしまきた (^_^;)

しかし、ココで弁当のエビフライですかぁ (笑)
ぶらくり佐藤
海老フライ、美味しそう。
しばらく食べていなかったなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 九州&沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事