見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ビジタビ_210105-210108-1

さてさて、断食生活から現世復帰したのはヨイのですが、モロモロがビミョーに噛み合わずいきなりの垂直立ち上がりとなっております。 それでも、通常の出勤よりも一時間遅れでしたので、我妻と朝ドラは観るコトができてのてヨシとしましょう。

ということで、3泊4日の巡業が始まります。 先ずは、羽村… 大まかには立川の先というか… 八王子の奥というか…青梅エリアを目指します。 ルートはいくつもあるのですが、東海道で東京に出てからの中央線なので、青梅線直通=横座り一時間というケッコーキツイ移動となりました (泣)

まあ、出張といっても、セッキョー係に近いセンセー役ですので、移動時間が長いのを除けぱたいしたコトはありません =_=

ということで、ヒルゴハンのご紹介デス♪ ちなみに、アサゴハンは我妻がひと足早い七草粥を作ってくれたので、消化はほぼ完了しております(笑)



頼みましたのは、ミニ親子丼セットというヤツで、久々の陸上動物系タンパク質をいただきます。 美味しくいただくも、最終的には「お米の神様にゴメンナサイ」をした上で、白飯部分のみ1/3 ほどお残しをしてしまいました(謝) ふむ、還暦の老人らしい美しくない食べ散らかしでありました…



さてさて、戻りは八高線で八王子乗り換えの新横浜に向けて横浜線です。 でもって、久々の「こだま」に乗って西へと向かいます。



最後に小田原の手前からの富士山ショットは、前日の御姿と比べるとインパクトが弱いですねぇ…



さてさて、ビジタビは続きます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

神奈川もナカナカに大変な数字が出ていますが、ワシは年末から神奈川にはほとんどいなかったので、首都圏者扱いをしないように行っています(笑)
ニューノーマル… 言葉だけじゃあねぇ… ヒトは動きません。
ぶらくり佐藤
年明け早々に忙しいですね。
4月以降は出張なんて一度もありません。
ニューノーマルはどうも肌に合わなくて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事