見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

九中四近-0

わ九中四近と称しての はるたび_2024 のリアルタイムレポートのスタートです。 我妻の見送りを背中に、傘をさすかビミョーな天候の下、テクテクと横浜駅まで歩けば京浜急行で羽田空港へと向います。

GW初日ということで激混みの羽田は早々に検査場をクリアして、先ずは腹拵えをいてします。


今回の場合ツアーでは福井には行かないつもりだからというワケではありませんが、おろしそばをいただきます。



今回のフライトはバスでの乗り込みになるのですが、ソコもかなりの混みようでありました。



離陸はかなり遅れるかと思ったのですが、せいぜい10分くらいの遅れですかね =⁠_⁠=



ということで、分厚い雲の上を飛んで目指しますのは今月3回目の九州であります。

ではでは、いってきま〜す♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
マカンくん、

鳥栖でピックアップして本日は嬉野温泉泊まりデス♪

井崎バス停ですね… 9時に出てバス停経由で11時か12時の有明フェリーを目指す感じかな (笑)
ナイスなアドバイスをありがとう m(_ _)m
macan11
ムムッ
ベム2号トハ
イカにシテ合流するデスか?🐶🏍️?

明朝フルーツバス停撮影ハ
井崎バス停が🚏オススメデスヨ📷🐶✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事