見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

はるたび_2024_4日目-2 / 大田・コスモス で コーヒーブレーク

☆☆ まとめ記事はコチラから ☆☆
★★ リアルタイムレポはこのアタリ から ★★

そうそう、NHKのこころ旅でも紹介された浜田駅前の謎の物体… 再放送を含めて観ていた我妻のこころにも刻まれている風景のようですから、そのうちに一緒に行ってみたいと思います。



さて、当初予定では海沿いの一般道を走る予定でしたが、霧や霧雨、小雨の中で高速メインの走路へと変更いたします。 ネタを作る意味合いも多少はありましたが、太田アタリでコーヒーブレイクと洒落込みます。


昭和臭プンプンのナカナカに怪しげな店でありますが、マダムが素敵な方でありましたコトに加え珈琲の美味しさが嬉しいのデス♪


珈琲も美味しくいただいたので、立ち上がろうとするとほうじ茶&お菓子が出されます。 その昔はこんなサービスもフツーにあったなぁ… と、記憶を手繰りますが、具体的にどの店だかは思い出せません。


かなりリフレッシュされましたので、あらためてキリっと走り出します。

島根エリアは以前と比べると相当な勢いで高速道路が伸びているので随分と楽に走れるようになりましたが、やや強くなってきた雨の走りは肩にじゃ感の痛みを抱えてる身にはちとツライものがあったのも事実ではあります。 

さてさて、この先は、島根だか鳥取だか分かりづらいエリアを通って、今宵の御宿へと向かうことにいたします。

軽食・喫茶 コスモス喫茶店 / 静間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中国&四国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事