見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

九中四近-ラストラン

昼前には横浜に帰り着きまして、無事に9泊10日のはるたびも一巻の終わりとなりました。

体力が尽きかけるというほどではありませんが、朝はキリッと動けるハズもなく、それでも常の体操からアサブ、そして地上波で朝ドラを観てからの出発になります。



でもって、中央フリーウェイ(有料)に乗って早々にアサゴハンをいただきます。


富士吉田うどんに小さなおむすびを添えています。 ちなみに、コチラの名物は大きなおむすびのようです (笑)


おっ、初狩からも富士山が見えるのですね(驚) その後は談合坂の前後で渋滞に捕まりましたが、まあ順調に我家に帰り着きます。



10日で2300㌔ちょい… まあ、楽しかったのでヨシとしましょう。


いつの間にか髪がボサっとなっていたので、床屋に行くタイミングで久々に妻と軽めのランチをいただきましたが、それだけでもノンビリとできました。 まあ、明日から勤務再開ですので、キリッとね!


ということで、あらためて、いつもながらに応援してくれた我妻に代表される皆々様に御礼を申し上げます。 今月は手間のかかる出張も入っているので、リマスターをいつから始めるか悩みますが、なつたびより前に終了すべく頑張りたいと思いますので、乞御期待 ^⁠_⁠^

(本日の走行:甲府⇒八王子⇒横浜=140㌔/2310㌔)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
SS-Kサン、

今回はプランBへの切り替えを乱発したので、かえって面白かったかもしれませんね ^⁠_⁠^
まあ、弾丸がキツイお年頃なので、ノンビリ式に旅を続けたいと思います。、
とも2
マカンくん、

いつも応援をいただき、ありがとうございます。
リアルタイムはかなり粗いレポートなので、リマスター版をお待ちください。
白いエスロクも登場しますからね ^⁠_⁠^
SS-K
おかえりなさい。そしてお疲れ様でした。
気がついたら、にいさん出発していたんですが、
今回はツーリングのプロとも言えるルートで色々と参考になりました。
macan11
ムー✨
今回も旅気分を味合わせて頂き感謝デス🐶
豊かな日々のお裾分け
いつもありがとサンデスヨ🐶🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事