見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

上永谷・やぶ忠 で カツ丼セット

最近というか、夏以降の拙ブログの記事は時系列がサマザマとなり、かなり古い蔵入り寸前のモノとかも引っ張り出してきたりしています。 内容にしても「〇〇を食べました!」式のモノも多いのですが… まあ、ヨシといたしましょう。

さて、我妻を誘い上永谷のやぶ忠に行ったのはケッコー前になりますが、下地の写真や記事を入力した後の予定日付けを先にしていたようです。 ということで、既に「何故、やぶ忠に行ったのか?」ですが、その手前の行動はスッカリ忘れているものの… コチラのやぶ忠・丸山台店は10時からの開店だったことが大きい理由だったかと記憶しております。

といことで、開店とほぼ同時に入店してオーダーしたワシのカツ丼セットになります。


カツ丼には七味を多めに振りかけます。


ちょいと絡めの麺汁は好みが分かれるようにも思いますが、コチラの体調にも左右さえますし、ナニヨリもアヒルゴハンにはビミョーですかね (笑) 逆に薄めのカツはどのタイミングでもヨイものかと思います。

 

まっ、しばらくの間はコンナ感じで備忘録代わりとなる記事を上げていくようなスタイルになるかと思います。

やぶ忠 丸山台店そば(蕎麦) / 上永谷駅下永谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ヌシさん、

そうなんです。
まあ、我妻も鍛えてあるので、ゆで太郎でも平気なのですが、コチラの方がゆったりといただけますからね ^_^
とも2
ぶらくりサン、

カツ丼単品ならかつやと迷いますが、かつやには蕎麦とのセットがありませんからね(笑)
かつやレポ、お待ちしております。
小径のヌシ(^-^)
やぶ忠さんは早い時間から営業されているのが嬉しいですよね ♪
ぶらくり佐藤
昨日、こちらでかつ丼かと悩んだのですが、移動の途中で「かつや」に吸い込まれてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事