見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

秋ツアー/ その1-2

秋のツアーの第一弾の2日目の朝は…残念ながら富士山の御姿は雲の中でしたが、ほどよき天気の下を走り出します。



山中湖から河口湖経由で中央高速に乗りまして快適に走り、長坂から佐久に抜けていきます。



元々ヒルゴハンは遅めの予定でしたが、お目当ての店が臨時休業… ですが、こんな張り紙を見せられればナンノ文句も言えませんね (幸)



ふむ、悩みつつ… 次の店でも「売り切れ御免」なんてのを喰らいましたが、小諸にスライドしてのかなり遅いヒルゴハンです。



ヒルゴハンとかバンゴハンの詳細は次回にまわすことにいたしますが、とりあえずバンゴハンからワンショット ^_^


横浜というか、関東はかなりの雨だったようですねぇ…


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

旅行は遠くに行くコトよりも、中身をどう充実させるかに悩みます。
是非、ご家族と楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
ぶらくり佐藤
自分も今週末は家族旅行に出ます。
宣言中の予約でしたから県内ですが。
信州方面へそばを食べに行きたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事