のんびり 1-2-3

日々のつれづれ。

5月も終わり

2009-05-31 21:07:00 | オリエンテーリング
先週の土曜日は、都心二往復。
新宿のリビングデザインセンター→笹塚の新国立劇場。

新国立劇場では「タトゥー」を観てきました。
個性的な演出に驚きましたが、観ていくうちにその意図が
理解できてきて楽しめました。

その後お茶して一旦帰宅。
一息ついたら着替えて今度は汐留へ。
大学の後輩Mみさんの結婚披露パーティーへ。
久々にOLKの面々と会って談笑。
花嫁さんはきれ~いでした。初めてお会いしただんな様も
優しそうな方で安心しました。

平日は職場の飲み会。あと2週間でオフィスが解散するのもあって、
木曜日でも3時間飲み。
ちなみにあさってはカラオケ練習会、翌週の木曜は解散式飲み会。

そして昨日の土曜日はさいたまパークOツアーズ第2戦。

だんなさまと一緒に先月習ったEspressoと格闘。
なんだかんだあったもののちゃんと記録が取れてよかった。。。
朝の設置以外はほとんど強い雨には降られずほっとしました。

今日は町内会の草むしり。
終わった後ついでに畑をいじって完了。
梅雨に入るとあまりいじれないので、区切りがつくところまで。

今月から週一で針に通い始めたので、体調はまずまず。
オフィス解散についての忙しさとストレスは右肩上がりだけど…
解散以降は、仕事のストレスは軽くなる予定。たぶん。

最新の画像もっと見る