のんびり 1-2-3

日々のつれづれ。

行ったり来たり

2009-05-17 20:51:52 | Weblog
先週の日曜日、新しい家族を迎えたKdw家に遊びに行ってきました。
まだ首の据わっていない赤ちゃんにどきどきしつつ抱かせてもらいました。
かわい~。けど意外と重~い。
かよわいけれど、力強い温もりにエネルギーを感じました。

そしてその日の夜、だんな様のほうの両親と食事。
母から、「あさってemiさんのご両親が遊びにくるんですってね」
と言われてびっくり。
確かに5月中の平日に来たいとは話していたけど、私に言うのを
忘れていたようです…

月曜日、会社で申し訳なく休みを申請し、帰社してから掃除。

そして火曜日、両親だけでなく弟とおじおばと一緒にやってきました。
お昼を食べてから家でおしゃべりしたり、森に散歩に行ったり。
気心知れた親族なので、自分もリラックスして過ごせました。
帰ってしまうと、とたんに静かで、ちょっとさみしい。。。

結婚してから、盆と正月くらいしか帰っていないので
もうちょっと会うようにしようと思った一日でした。

最新の画像もっと見る